--.--.--



2007.09.26

さら決めました。

悩んでいたのは、夜のメニュー居酒屋よりにするか、中華よりにするか。
やっぱり中華よりにすることにしました。
取り皿を無地の白い皿にしました。
でもまだまだこれからなので、気を引き締めていこうと思います。
がんばるぞ~っ。
Posted at 15:36 | 開店準備日記 |
2007.09.19

今日は・・・

今日は、朝からやりたいこと沢山あったのですが、
最初からつまずいてしまい、何もしないまま終わってしまった。
今から少し、やることリストアップしないとなぁ。

頭には、いっぱいやること入ってるのに、いざ書きだそうとすると、
なんだか抜けている気がします。

どうしましょうぅ。

色々考えてみよう。
2007.09.16

お皿がねぇ。

なかなか、お皿が決まりません。
なんとなくは、見に行ったりしているのですがぁ。

最初だから、高いお皿は、手が出ないしなぁ、
かといって、安っぽいお皿はなー。

でも、結局決めるのは、俺だしなぁ。
もう少し色々見てきーめよっと
Posted at 22:02 | 開店準備日記 |
2007.09.12

お店のロゴが決まりました! (中華松の実)

ろご

↑こんなかじぃー

どうでしょうか

Posted at 21:03 | 開店準備日記 |
