--.--.--



2007.10.17

見てきましたよー。

20071017164359.jpg

絵文字名を入力してください

見づらいけど、外から見た店だよー。

071017_131240.jpg


<c左から見たみせだよー。





071017_130809.jpg



絵文字名を入力してください

右から見たみせだよー。




071017_131407.jpg



絵文字名を入力してください

中から見た外のけしき。



やっぱり、くくりが、屋台なもので、見た感じすごく狭いよね。
でも、これが、自分の店かーってね。
わくわくしてくるね。

Posted at 17:04 | 開店準備日記 |
2007.10.07

家庭で、中華。



仕込み中!!

071007-1.jpg

仕込み中その2!!

071007-2.jpg

仕込みが終わった素材!!

071007-3.jpg

片栗粉、いっぱい!!

071007-4.jpg

生春巻き




071007-5.jpg

市販のドレッシング!!


071007-6.jpg

こんな感じどう!!


071007-11.jpg

こんなん作ってみました!!



やっぱり家庭で作るのはなかなか大変です。
もうすぐ、自分の店が始まります。楽しみでしかたありません。
ではでは。


Posted at 22:11 | 開店準備日記 |
2007.10.03

風邪ひきました

いやぁまいりました。
夜はもちろん、夜中も寒いよねぇ。

ちょっと動いただけで、汗をかいてしまう俺としては、非常に厄介な時期でありんす。
でも汗かき療法で、対応中。
あとは気合あるのみ。

がんばるぞぅ!
