--.--.--



2008.01.28

松の実、フォトギャラリー

200801281922454
200801281922452
20080128192245
松の実の一角にある、ギャラリーコーナー。

写真は季節によって、変えて行きまーす。

プロカメラマンの、彦君の作品です。

やっぱり写真とか飾ると、和らぎますね。

店の中が狭いので落ち着かないかも…。
2008.01.25

あんかけ焼きそば追記

値段入れるの忘れてました。

一人前、880円、税込み。
どーぞよろしく。
2008.01.25

あんかけ焼きそば。

200801251821344
200801251821342
20080125182134
昔、おいらが駆け出しのころから変わらない味。

まさに原点。

色々渡り歩いて来ましたが、やっぱりこの味で勝負します。

是非一度ご賞味あれ。

焼きそばの麺もこのあんかけように、特注麺です。
2008.01.25

店。

20080125102954
200801251029534
200801251029532
20080125102953
店の外観と中です。

狭い店ではありますが、いい感じですよー。

ケータイから写真付きで送って確認できないので、ちゃんと載っているか心配です。
2008.01.25

25日、本日

本日のランチ、

オススメ!

チャーハンは、

高菜チャーハンです。

750円でーす。

もちろんスープ付きです。
どーぞよろしく。
2008.01.25

店。

<!DOCTYPE HTML PUBLIC
<!DOCTYPE HTML PUBLIC
<!DOCTYPE HTML PUBLIC
<!DOCTYPE HTML PUBLIC
店の外観と中です。

狭い店ではありますが、いい感じですよー。

ケータイから写真付きで送って確認できないので、ちゃんと載っているか心配です。
2008.01.25

ケータイ

送ってみました。
2008.01.25

お久ぶりです。

リニューアルの方は、いい感じに出来てきています。
もうしばらくお待ちください。

相変わらず、写真載せれません。
ごめんなさい。

店に、本物見にきてください。


2008.01.18

木曜日

道新にえべつみらいビルが、紹介されていました。

店はいい感じに賑わいをみせています。

皆さんどうもありがとです。

写真ブログに載せようと試みたのですが、訳がわからず、今回も載せれませんでした。
パソコン初心者なものですいません。

近く、ブログリニューアルする予定です。


一月19日は、ディナー貸し切りです。
一月20日は、ケータリングの為、お店は、休業します。

二月6日は、ディナー貸し切りです。


とりあえず店の、連絡でした。
2008.01.14

今年最初の三連休

の、真ん中の日曜日、(今月は、20日以外、営業します。ちなみに、20日は、ケータリングに行ってきます。)
そして、明日も休みですね。
うちのみせは、ランチから、オープンしてますよー。
最近天気が悪いせいか、お客さんの足が、遠のいているみたいです。

今日は、宴会入ってました。

貸切宴会、出来ますよー、最高15人まで、ですけどね。
何分小さい店ですから~~~。

明日も頑張って行きますよ~。
2008.01.07

今日から、ランチ。

7日、今日から、ランチスタートします。

昨日、東京にいる、従兄のお兄ちゃんから手紙が届きました。


がんばることは、がんばりつづけること、だからがんばれ!と。


ものすごく、重い言葉ですね。

それを励みにやっていこうと思います。
2008.01.03

1月3日

皆様、あけましておめでとうです。

オープンとはこんなにも忙しいものなのかと思わされるほど忙しく、パソコンを開く暇さえありませんでした。

なんとか無事にオープンさせれました。
でもいろんなことがありまして、とても参りましたwwwww。

今年は、すごくいい年になりそうです。
そのためにも頑張って行く為に目標たてました。

毎日元気




やはり体が資本ですからね。

今年もみなさんよろしくです。
