--.--.--



2008.06.25

お知らせ!

六月も、残りわずかとなりまして、先月、初参戦した、トンデンファームの月末催事に今月も参戦することになりました。

今週の土日で行きます。
そのため、土曜のランチ、お休みします。

夜は、6時には再開出来るようにがんばります。

催事のメニューは、

翡翠麺で、ミニ冷し麺と、
特製紅焼豚切り売りしたいなと。

週末は、暑いみたいなので遊びにきてくださーい。

あと無くなりしだい終了します。

どーぞよろしく。
2008.06.23

今週は、

20080623230305
第四弾、

冷し麺は、

盛岡冷麺風冷し麺。

塩味、冷やしスープに、ブレンドした酢を効かしてます。

キムチは、炎の華を使い、特製紅焼豚乗ってます。

野菜は、江別産のわさび菜使ってます。

今週の麺は、唐辛子麺です。
ピリッとした麺です。
そんなには、辛くないですよー。

よろしくです。
2008.06.16

今週は、

20080616171636
第三弾、

冷し麺は、

特製紅焼豚と新鮮地元野菜の玉葱ソース冷し麺。

タレにおろし玉葱を入れた又してもあっさりいただける味に仕上がりました。

だんだん暑くなってきますね、そんな時は、麻婆豆腐なんていかがですか?

汗かけますよ~。
2008.06.09

今週は、

20080609204240
第二弾、

冷し麺は、

豚バラスライスと大根おろしのさっぱり、あっさり冷し麺。

かなりあっさりしてますよ~。

逆に、暑くなってきたら、唐辛子の辛さなんてどーですか?

激辛、汁無し坦々麺あります。

みなさんどーぞよろしく。
