--.--.--

スポンサーサイト


2009.10.21

久しぶりに更新します。

かなりご無沙汰してました。

ここしばらく売り切れていた。キムチギョーザ、作りました。

ですが、今回も数に限りございます。

お早めにおこし下さいませ~。


土曜日に、鶏だけでスープを取って、具は鶏ほそ切り、鶏コラーゲンも入って塩味ラーメン。


始めました。


かなり美味しいらしいです。


今のところは、土曜日だけです。


どーぞよろしく。




そういえば、ランチのメニューでの、ハーフサイズ、増えました。

値段も五百円以下ですし。


それと~、

オシャレ杏仁豆腐始めました(笑)。


気になる方は、見に来てくださいね~。
スポンサーサイト

